2014年4月19日土曜日

ユーロレストラン (ブリスベン)



またまたブリスベンへ行ってきました。
ランチに食いしん坊Andyのお勧めで、市内にあるThe Euroというレストランでお食事しました。めちゃめちゃお洒落!ビジネスマンやセレブ達が品良く食事やワインを味わう姿は、何ともゴールドコースト在住の私には眩し過ぎました・・

ユーロレストランは、ローカルの食材を使ったヨーロピアンテイストのレストラン。環境保護にも熱心で、レストランで出る生ごみは全てコンポスし、自家製ハーブを育てたり、屋上で養蜂することで、自家製ハチミツも生産しています。
この日のメインはAndyお勧めのCotolettaという子牛のシュニッツエルを頼んだのですが、料理が運ばれてきて思わず「Oh my God…」といってしまった。デカ過ぎる。。。一人では到底食べ切れませんでした・・・・でも、おいしかったぁ~♪


ユーロレストラン:www.theeuro.com.au










オーストラリアへの親子留学、単身留学、スポーツ留学ならGoオーストラリア・コンシェルジェへお軽にお問い合わせください。

オーストラリアへの移住、ビジネス、投資、学生ビザならGoオーストラリア・ビザコンサルタントへお気軽にお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。