2014年4月15日火曜日

初めましてです Goオーストラリア・コンシェルジェの関西担当のサザです。

初めましてです Goオーストラリア・コンシェルジェの関西担当のサザです。
当然 関西人ですが何か? ()
日本も新年度を迎え 桜も舞い散り まだ肌寒いですが 少しづつ初夏の香りが漂ってます。

毎日 「あぁ〜 早く オーストラリアに行きたい‼︎」が口癖になってる様で 私の回りの友人からうるさがられてます。f^_^;
そのせいかオーストラリアに興味をもってくれている友人が増えてきてます。

私が以前 ゴールドコーストに行った時は まだライトレールの工事の真っ最中でして、車の渋滞もヒドく 歩き辛かった様に思えましたが、 やっと工事も終わり 出来あがったみたいですすね、今度 行った時に乗って見ようと思います、楽しみです(^^)  (以前行った時に作ったGOカードは使えるのかな)

私もまだまだ知らないオーストラリアの魅力を見つけに 友人を誘って行ってしまおうと計画中〜(*^^*)   たぶんオーストラリアの冬の7月〜9月の間になりそうやけど前にその時期に行ったけど、ぜんぜん寒くなかったし、時期的に  (牡蠣)が美味しかったし 白ワインも最高でしたな!

       「あぁ〜 早くオーストラリアに行きたい‼︎」(≧∇≦)


 



オーストラリアへの親子留学、単身留学、スポーツ留学ならGoオーストラリア・コンシェルジェへお気軽にお問い合わせください。

オーストラリアへの移住、ビジネス、投資、学生ビザならGoオーストラリア・ビザコンサルタントへお気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。