2014年6月19日木曜日

ジャズカフェ喫茶 Higher Octave (ブリスベン)

スタジオのMicaん、食いしん坊でなぜか七三わけのAndyです。

今日は、ブリスベンのWest Endという街にあるジャズカフェ喫茶Higher Octaveさんからの中継です。

ファッション、カフェの街として名高いWest Endで昨年の8月から開店以来、ひときわ注目を集めているのが、こちらのカフェです。何といっても、おいしいコーヒーとイケメンバリスタの入れるコーヒーは地元のコーヒー通をもうならせる一品です。おいしいカフェランキングでは、ブリスベンでも10位以内に入るくらいのお店になりました。

今日は何とオーストラリアでは珍しい抹茶カフェいただいちゃいました。飲むのがもったいないカフェアートですが、それも、こちらのイケメンバリスタの粋なサービスです。

さあて、お味は。。。

「うんーーー、マンダム(古っ!)じゃなくて、おいしいです。」

こちらのお店では手作りケーキやサンドイッチなどの軽食も楽しめます。特に日本人の人に人気なのがてりやきバーガーだそうです。さて、Andyもてりやきバーガーいただきまあす。「ぱっく、ぼとっ。」

「うんーーー、マンダム(古っ!x2)じゃなくて、こちらもおいしいです。」

絶妙なテリヤキソースがシャツについたところで、スタジオにお返ししマース。


【詳細】
Higher Octave Coffee Shop
Shop 2, 235 Boundary Street, South Brisbane
www.facebook.com/HigherOctave  



オーストラリアへの親子留学、単身留学、スポーツ留学ならGoオーストラリア・コンシェルジェへお軽にお問い合わせください。

オーストラリアへの移住、ビジネス、投資、学生ビザならGoオーストラリア・ビザコンサルタントへお気軽にお問い合わせください。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。