2014年10月17日金曜日

オーストラリアビザ情報 - ノーザンテリトリー準州の特別措置

現在、ノーザンテリトリー準州の人手不足を軽減し、事業主の人材確保などを目的としたプログラムがあります。Northern Territory Designated Area Migration Agreement (DAMA)という準州と移民局との特別な契約で、産業省によって認められています。期限付きの契約で、2015年2月10日まで、もしくは一定数の人材が集まった時点で終了する予定です。
[概要]
DAMAの規定を満たすNT準州の事業主であれば、457ビジネスビザ申請の条件となっている以下のレベルについての譲歩を求めることができる。但し、産業省が定める職種等によるものである。
1. 最低給与$53900
2. 英語力の証明(IELTS5.0)
その他の州においては、例外を除き英語力の証明が必要となります。
[証明書]
- IELTS 5.0(4項目全て)以上、または
- OETのスコア“B”以上
[例外]
以下のいずれかに該当する場合は、英語力の証明を免除できます。
- 給与$96400以上での雇用である
- イギリス、アメリカ、カナダ、ニュージーランドもしくはアイルランド国籍を保持している
- 中等教育以上のレベルの教育を英語で継続的に最低5年以上受けており、且つ、一定以上の英語力を必要としない職種での申請である
- 諸外国の外交や領事に関連する職種である

オーストラリアへの親子留学、単身留学、スポーツ留学ならGoオーストラリア・コンシェルジェへお気軽にお問合せ下さい。

オーストラリアへの移住、投資、ビジネス、学生ビザならGoオーストラリア・ビザコンサルタントへお気軽にお問合せ下さい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。