2014年11月28日金曜日

小学校卒業式 Year 6 Graduation Dinner

こんにちは。シェリーです。
昨夜、我が息子の小学校の卒業式でした。
日本の卒業式とは全く違い、Year 6 Graduation Dinners夕食をしながらの卒業式でした。
学生は、学校から帰宅後 また6P.M.に学校のチャペルに集合
服装はフォーマルですが、それなりに正装という感じでした。
6時20分までは、両親も写真を撮ったりしてよいのですが、その後、生徒と先生の夕食時には退出します。席は一人一人決まっていて、それぞれの生徒の写真とクラスでの寄書きがテーブルに用意されていて、息子も大喜びでした。
再び8時15分に戻り、卒業証書と聖書(official presentation of Graduaton Certificates and Bibles)の授与式を見学することができます。
最後に、社交ダンスをして終了です。皆、ダンスが上手で驚きました!
とても素晴らしい卒業式でした!








オーストラリアへの親子留学、単身留学、スポーツ留学ならGoオーストラリア・コンシェルジュへお気軽にお問い合わせください。

オーストラリアへの移住、永住権、投資、ビジネス、学生ビザのご相談なら、Goオーストラリア・ビザコンサルタント

お気軽にお問い合わせください。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。