2015年9月8日火曜日

プレゼンテーション パート2

こんにちは、シェリーです。
前回、プレゼンテーションでアレキサンダー王の衣装作成中と載せましたが出来上がり作品をご披露いたします。
プレゼンテーションの様子を沢山、写真に撮り載せるつもりが学校でデジカメを失くしてしまいました…。かなり探したのですが見つからずとてもショックです…。

自分では自己満足で頑張ったつもりでしたが、皆さん本業か?と思われるくらい気合が入っていてクレオパトラ、ジュリアスシーザー、孔子、卑弥呼などなどとても本格的で驚きました。

来年も同じようなプレゼンテーションがあるようで、エジソン、ライト兄弟、ナイチンゲールなどYear8の子供達がそれぞれ、発表していました。

来年はもっと気合を入れて頑張らなくてはと感じました。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。